キノコとベーコンのスパゲッティー、どれがどれだか。

いつかの…「食欲の秋🍁」みたいなキノコとベーコンのスパゲッティー。

 ●IMG_7833_160


 ●IMG_7843

マッシュルームかエリンギがお買い得だったら買ってしまう。
この時はどっちもお買い得だったの。絶対買うよね。

空豆と木の芽のおかげでかろうじで、春食べたなってわかる。


***

そして最近はミニバゲは平日夜に週2回焼く感じになってきた。
粉を変えてるくらいでだいだい作り方は同じのはずなんだけど…
帰宅時間やご飯の準備によって時間があったりなかったりで、丁寧に作れてないように思う。
特に課題を持たないで、こういいのにしようとかがなくてそのとき次第という…ダメじゃん!


 ●IMG_7938

 ●IMG_8266

 ●IMG_8383

どれがどの粉だったか全然覚えてないし💦
そのときは覚えてるんだけど。中も穴があったりなかったり…。
焼いてすぐ食べることのが少ないからタテ切りの写真もないし。
記録用に毎回同じ角度で撮った方がいいんかな?

前日に焼いたのより1週間前に焼いたのが美味しくなってたり…。
リベイクの仕方でもかなり変わるし…
何がなんだか(A´・ω・)。



それで最近多いのが、

 ち「今日はパン食べるねん☺️」嫌〜な予感。
 み「う、うん、いいよ」
 ち「バターつけて食べるねん❗️
 み「いいよ」」バター高いねんけどね(A´・ω・)



 ●IMG_8403

やる気が感じられないカリフラワーとズリの炊飯器コンフィのスパゲッティー。
パン食べるからいいねんて〜

ダメダメ、パンにつけて食べたら美味しいソースのお料理とかにしようよ。




ごちそうさまでした。


 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

Instagram
スポンサーサイト

COMMENT 0