こんな日もあったな。

気づけば8月ももう明日で終わり。
大好きな夏がずっと続けばいいのに〜と思うのは私くらいか…。


随分前だけども…こんな日もあったなっていうご飯。


 ●IMG_3829

なんとなく昭和チック?


 ●IMG_3830


相方が一度食べてみたいっていうので買いに行った○○ホルモン。

ち&み「う〜む、うーむ、う〜む😕



***




 ●IMG_4434

 ●IMG_4414

どうしてもたこ焼きが食べたくなったの。
相方は左(ソース)、私は右(醤油)。
あのな…前にも言ったことあるけれど、たこ焼きでお腹いっぱいにしようとするの、やめて。


 ●IMG_4416

夕飯にたこ焼き食べたの初めてだわ。
これだけじゃ足らないからもちろん他のおかずもあったけど〜


なんでうちにはたこ焼き器がないんやろ?
大阪人として恥ずかしい。


ごちそうさまでした。


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


COMMENT 0