ララ♪クラッシュと衣替え。

マンナンライフさまから、お口の中でジュワっとほどける「ララ♪クラッシュ」パイナップル味が届きました。


 ●aIMG_3962

夏らしいパッケージに元気が出る〜


 ●bIMG_3936

ぶどう味、マスカット味、オレンジ味に加え、こちらのパイナップル味とマンゴー味が新たに仲間入り。



 ●bIMG_3950

そしてこのところ♡づいてますが、こちらも♡。
食べやすくて可愛いいハート型には毎度のことながら感心させれらます。


このララ♪クラッシュは ‘ジューシーな果汁ジュレ’ の中に ‘クラッシュした蒟蒻畑’ が入ってるので、まさにキャッチコピーどおり、お口の中でジュワっとほどけるの。

 *食物繊維たっぷり(1個あたり1.6g)
 *低カロリー (1個あたり8kcal)
 *おなかの調子を整える”特定保健用食品”
 *24g×8個入

 ●cIMG_3954
パイナップルのいい香り♪

 ●cIMG_3956
ふるふるです♪



 ●cIMG_3960

透明なのがジューシーな果汁ジュレで半透明なのが‘クラッシュした蒟蒻畑。


 ●cIMG_3957
むにゅっと出して…

 ●cIMG_3955
いただきます♪

 ち「ひとつちょーだい」
 み「あ、ごめん、食べちゃった❗ あとはテニスに持って行こうね」


 ●IaMG_3963


炎天下のテニスの合間に冷え冷えのひと口、すんごく美味しかったです。
そのシーンを撮るつもりだったのに食べたあと、あっ!って。ごめんなさい。

暑いね。暑いよ、夏だもの。ララクラな毎日を送ろう❗



***



夏らしいパイナップル味と色合いの写真を撮りつつ…もう夏だよ、衣替えしてなかったと気づく。
相方のLineのアイコン、夏バージョンに。

1706 梅雨
梅雨は明けたよ。
花がなかったね。



170727うに_120
夏は海だ。
パイナップルの浮き輪、買ってあげようか???






モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

COMMENT 0