「Heart in Heart」

少し前に大好きなル・ノーブルさまからとっても嬉しいお届け物。
♡のワイングラスです。このところブログの内容がやけに♡ばかりだったの、これが理由でした。


 ●bIMG_3804_180

スワロフスキーエレメンツが光輝く繊細で上品なクリスタルグラス、Strass with SWAROVSKI ELEMENTSの「Heart in Heart」。

「おめでとう」や「ありがとうO(*゚▽゚*)ノ」
お祝いや感謝の気持ちを伝える贈り物や記念日に、フォーマルなギフトにも。

こちらはワイングラスだけど、アイテムとしては他にシャンパングラスとカジュアルに使えそうな脚のないものもあってどれも素敵♡。



 ●aIMG_3807_180

 ち「ん???スワロフ?」チンプンカンプン
 み「スワロフスキーというのはクリスタルストーンのことね、たぶん…で、エレメントっていうのは要素って意味だったと思うから宝石みたいにキラキラ光ってるのだと思うよ、たぶん…



 ●bIMG_4065_180

3つのキラキラしてるのがスワロフスキーエレメンツ。とっても贅沢です。


 ●bIMG_4038_180

そしてグラスに描かれているのが♡
グラスに♡って、なんだかそれだけで嬉しくなっちゃうね。



届いてから使わせていただいたところ、脚だけのチラ見せも含めて4つの過去記事に登場してます。

1. ♡クープは失敗だったけど、たまには自分にご褒美パン。→
2. ビールで乾杯、初ピザは♡。→
3. 余った生地で♡のグリッシーニと晩ご飯。→
4. ワインが呑みたい!簡単おやつタルト。→



そしてグラスだけの写真も撮ってみましたよ〜

 ●cIMG_4028_160*
相方が飲む梅ジュース。冷え冷えで美味しそう!

 ●cIMG_4054_160

 ●cIMG_3901_160

引き脚技法によるグラスのカップからステムへの継ぎ目のない美しい曲線とカップに施されたオリジナルカットとが自然に調和(抜粋)


 ●cIMG_4029_160*
しゅわしゅわ〜で幸せ〜♡


 ●cIMG_4058_160

角度によってグラスも♡も表情が変わるのね。
今までシュッとした♡が好きだと思ってたけれど意外にこんなのも好きだったと発見。


若い頃はハートとか、ピンクとか苦手で相方にもらったピンクのミニ薔薇、すぐにお母にあげちゃったけど、歳とると変わるみたい。
ピンクのミニ薔薇、鉢植えだったんだよ。鉢植えって?


今回は特に何かの記念日でもお祝いでもなかったけれども、どこかに♡があるだけでニッコりできるよね。
だから特別な日じゃなくてもいいの。仕舞い込まずに普段も使って嬉しい気持ちになろうよ、そんな風に思える素敵なグラスでした。





ル・ノーブル◆Strass with SWAROVSKI ELEMENTS

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中



 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0