今ごろ…ガトー・インビジブル。

ずーっと前から気になってたガトー・インビジブル。
去年の秋に作りそびれて、林檎だし…やっぱ作るなら秋かな〜と思ってたのだけど、
こないだの残ってた林檎で作ってみた。

 ●IMG_3108_180

真ん中に苺のスライスちょっと入れて〜



レシピはコチラを参考に。
メープルシロップを絡めたナッツがこんがり焼けててとても美味しそうだな〜
でもナッツはパンにとっておこうっと。



 ●aIMG_3096_200


こないだ、林檎の薔薇を作ったときにこれの上に飾ろうかな?とも思ったんだけど、カットしにくいかな?と思ったり、やっぱパンか焼きたいなと…。


色々アレンジできそうなやさしい味。
相方とふたりで2日で完食。



さて、金曜日。来週のおやつパンは何にしようーーー???
今週は生姜とパイナップルのジャムにホワイトチョコ。
もう一種類は、胡桃とクランベリーとクリチだったんだけど。
あらかじめ決めとかないとっ。



ごちそうさまでした。


 ○IMG_3043_130

いつの間に6月になった?

 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0