いつものプリンにもパラパラ〜っと。

先日のカカオニブ、いつものプリン(←全卵蒸しプリン)にもパラパラ〜っと。


 ●aIMG_2876

今日はね、プリン、生クリーム入りなの。
いまいち見ためが美味しそうじゃないんだけど〜
ちゃんと漉してあるからなめらかです。



 ●bIMG_2879

スプーンを入れると…
カラメルソースがぶちゅーっとアレ?…出てこないじゃん。


 ●IMG_2449

おっとっと…左手でスプーン、右手でiphooneを持って(手が交差してる)パシャリ!
あ、だめだ…うまく撮れない。


ち「ねぇねぇ、まだぁ〜???」昨日の夜もうすでに1個食べたじゃん!
うっせーな、あ、いや、うるさいな。
み「は〜い!だだいま〜」手伝ってよ〜



 ●IMG_2882

もういいや、諦めよ。



プリンにもカカオニブ♪、美味しいよ〜





ごちそうさまでした。


 ●IMG_2582_140


 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中

COMMENT 0