見かけがむむむ…。

連休中、抹茶のリュスティックを焼きました。
美味しいんだけど見かけがどーも…。
加水80くらいで黒豆、抹茶チョコ、ホワイトチョコ入り。


 ●IMG_2514_180

 ●IMG_2542_140jpg

どうやって撮っても美味しそうにならない。


***


相方に散歩に誘われる。

み「休みのうちにカカオニブのモニターしたいんだけどな〜」
ち「じゃ、いいよ…」←めっちゃいじけ気味

気乗りしないけど付き合う。

 ●IMG_2644_140

 ●IMG_2654_140

ここ、すみれのある原っぱなんだけど、さすがにもう咲いてないなぁ…。
ないかなぁとウロウロ。


 ●IMG_2649_140すみれ

あったぁ!


 ●IMG_2659_140

相方は大音量で気持ち良かったらしい♪ 気が済んだみたい。

1時間くらいいて指が吊ったとかで帰る。
やれやれ…。




 ●IMG_2670_160

 ●IMG_2671_160

骸骨がゆらゆら〜
スキューバ男もふわふわ〜
その後ろには魚さん。
雲ひとつないクローバー広場の青空には凧さん。




ごちそうさまでした。



 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

COMMENT 0